SSブログ

梅田賢三は今どこに?若者たちについて思うこと。 [芸能]

スポンサーリンク



梅田賢三さんにかんする話題がまた広がっていますね。
なんでも、矢口真里さんとの関係がまだ続いているとか…
もっとも、矢口さんの中村さんとの結婚関係はもう終わっているので、それを終わらせた梅田賢三さんと矢口真里さんの関係が今も続いているのは一時の浮ついた考えでそうなったのではなく、二人の愛は強いんだぞということを示すことになるとは思いますが。。。。

梅田賢三 (うめだ けんぞう)

誕生日 1988年1月17日(25歳)

出身地 兵庫県

血液型 A型


雑誌fine専属モデル
avial のレギュラーモデル





現在は解雇されているみたいなので仕事はどうしているんでしょうか?心配ですね。





何れにしても若い方達の惚れた腫れたにはついていけませんね。。。


もっともわたしたちは当人たちの状況を正確に知ることは出来ませんから、あれこれ言うのは控えたいと思います。


ただ報道されていることが事実ならそのような状況に置かれてしまった、また、自ら置いてしまったご本人たちを可哀想だと思います。



是非改めるべきところを改めてやりなおしてください。



愛は感情だけでは長続きしませんよ。





自慢できるネットビジネスである、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホアプリで月収50万円を稼ぐ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノウハウ無料提供

https://www.viral-manager.com/aff/135718/1418/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。