SSブログ

加藤あいさんのお相手の写真? [芸能]

スポンサーリンク



加藤あいさんが一般男性の方とご結婚なさるそうですね。



お相手の男性は数年前から友人だった会社役員の一般男性(37)で、今春から交際に発展。ということでファンの一般の方も接点さえあれば可能性あったかもしれないと多くの男性は悔しがっているようです。



“いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を提出するそうですので、いい夫婦になってほしいですね。 加藤あいさんは大河ドラマ平清盛で清盛の良き妻役を演じその役が本当にぴったりの方だったので良い奥さんになられるのではないでしょうか?



美しい。。。







子供の頃の加藤あいさん 今とだいぶ違うような。。。



旦那さん?
週刊誌「FLASH」(10月15日号)に掲載



自慢できるネットビジネスである、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホアプリで月収50万円を稼ぐ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料オファー
https://www.viral-manager.com/aff/135718/1418/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。