SSブログ

島倉さんの最後の肉声全文 [音楽]

スポンサーリンク



「私の部屋の中にスタジオができました。私はできる限りの声で歌いました。自分の人生の最後に、もう二度と見られない風景を見ながら歌を入れられる。こんな幸せはありません。素晴らしい時間をありがとうございました」



告別式で亡くなる3日前の最後の肉声と最後の曲「からたちの小径」が披露されましたね。亡くなる3日前だというのにとても信じられないくらいの声でした。当初は11月15日にレコーディングを予定していたそうですが、島倉さんがそれまで待てないと言って、急遽5日に変更して実施されたそうですがレコーディングできてよかったですね。この方は本当に歌手でしたね。


亡くなる直前まで自分の信じてきたことを貫く。。。 本当に心打たれます。





わたしも見倣いたいと思います。




自慢できるネットビジネスである、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホアプリで月収50万円を稼ぐ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料オファー
https://www.viral-manager.com/aff/135718/1418/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。