SSブログ

藤原紀香特定秘密保護法案への反対を訴えて共産党に協力 [政治]

スポンサーリンク



特定秘密保護法案の成立は揺るがないと見られていますが、廃案を訴えている共産党の応援団として、共産党の機関紙『しんぶん赤旗』日曜版24日号に女優の藤原紀香さんが登場し、特定秘密保護法案への反対を訴えています。アプローチは共産党から藤原さんに行い藤原さんが応じたといいます。


藤原さんは赤旗日曜版の看板インタビュー「この人に聞きたい」の中で、「ニュースを知らないことは一番危険だし、知らない間に国の大事なことが決まるなんてことにならないように、ひとりひとりがその事を知り、判断し、意見を出していく。そんな世の中になればいい」と述べ特定秘密保護法案への反対を主張しています。


9月、藤原さんがご自身のブログで同法案への反対を表明し、それを共産党が『しんぶん赤旗』日刊紙の一面コラム「潮流」で紹介するなどして接近を試みていたようですが、それが実った形です。


藤原さんのインタビューは1面のほぼ半分と3面全面にわたり掲載されており、共産党がいかに力を入れているかがわかります。







藤原さんも年齢的に女優業以外の活動にも力を入れてゆくのでしょうか?



民主党惨敗以降、共産党への評価が向上していますが、藤原さんも現在は非党員ですが、共産党員になる日も来るのでしょうか?


今後に注目です。






メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。