SSブログ

やっぱり歌が上手いMay J. アルバム おすすめ [音楽]

スポンサーリンク



先ほどテレビでMay J.さんの歌を聴きましたが、やはり圧巻の歌唱力ですね。


以前見た時の方が音程は正確だったように思いますが、先ほどの歌声も音程が正確で、抑揚も自然、聴いていて気持ちよくなる歌声でした。


歌声に関しては好みもありますので嫌いだという方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしは好きですね。





特に正しい歌を聴きたいという時には良いお手本だと思います。


絶対音感をお持ちだと言うことですが、やはり歌のうまさには良い耳を持っていること、音を聴き分ける力を持っている人は強いですよね。

Summer Ballad Covers

Summer Ballad Covers.jpg







May J. BEST - Selected Edition -

May J. BESTSelectedEdition.jpg





Love Ballad


Love Ballad.jpg





FAMILY


FAMILY.jpg





for you


for you.jpg





Colors


Colors.jpg





Brave


Brave.jpg














旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。