SSブログ

ゴン太くんの中の人井村淳さんとはこんな顔の人 [ニュース]

スポンサーリンク



NHK『できるかな』のゴン太君の中の人井村淳さんが死去されていたようです。





井村さんと奥さんの写真はこちら






井村さんは11月中旬に体調不良により入院され、一週間ほど入院しましたが回復せず、敗血症により亡くなられました。81歳だったそうです。

のっぽさんとゴン太君というイメージから中の人はふっくらとした丸い感じの人かと思いましたが、実際は痩せたのっぽさんと同じような方だったのですね。

わたしも『できるかな』は昔よく見ましたね。井村さん。これまで楽しませていただいて有り難うございます!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。