SSブログ

若山騎一郎 仁美凌夫婦共に仲良く覚せい剤使用で逮捕 [芸能]

スポンサーリンク



俳優の若山騎一郎が11月28日、千葉県警松戸署に覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕されました。捜査員が自宅マンションを家宅捜索したところ、自宅内からガラスパイプが見つかり、その中に覚醒剤が見つかったようです。


 若山さんは「それは覚醒剤です。パイプを1年前から持っていました」と容疑を認めて、取り調べにも素直に応じているようです。




ただ、自宅には再婚したばかりの妻で女優の仁美凌さんもいたため、任意で事情聴取を行い、尿検査を行った結果、陽性反応が出て夫婦ともに逮捕となったようです。自身も夫と一緒に覚せい剤を使用したと容疑を認めているようです。


この夫婦は昨年夫のDVなどを理由に離婚しましたが先月復縁したばかり、その直後にこんなことになっています。


いったい何のための再婚だったのでしょうか?


困惑します。













旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。