SSブログ

さんまと熱愛の35歳下女優とはこんな方 [芸能]

スポンサーリンク



明石家さんまさん35歳年下の美人女優と熱愛とフライデー紙に掲載されました。
お相手とされているのは優希まことさんという方で、子役やグラビやレースクイーンをやっているセクシー女優と紹介されていますが、確かにきれいな方ですね。
Wikipediaを見るとAV女優です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/優希まこと


ただ11月初めにも紗倉まなさん というAV女優さんとうわさされたばかりですが、本当に熱愛なのですかね?





娘さんのIMALUさんも呆れているようですが。。。


IMALU コメント
 60近くにもなって20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!! 前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、記事を見るかぎり 他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる 私にとってとくに思うことはありません 。
 父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろう本気ならば応援するつもりですが  母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思います…!


と意外と冷静なコメントですが、自分より年下はあり得ないと怒っているようです。


そうかもしれませんね。


ただ、さんまさんは独身なのでお元気なのはよいことですね。


若いこと仲良くするのはいいことですが、二股はやめようね。







「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/









旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。