SSブログ

マンチェスター・Uの調子が上がった理由はやはり香川でしょ。 [スポーツ]

スポンサーリンク



11月27日に行われたチャンピオンズリーグ・グループA第5節で、マンチェスター・ユナイテッドはレバークーゼンにアウェーで5-0で勝利し、グループリーグ通過を決めました。


この試合で、香川真司はトップ下でフル出場し、2得点に絡み、現地メディアから高い評価を得るようになっています。


実際、香川が試合に出場時よりも外れた時の方がマンチェスター・ユナイテッドは苦戦しており、香川が出た方がいい試合に繋がっているので、香川の評価が上がっているということもあるようです。


少し前まで、監督からの信任が得られず、厳しい評価に甘んじていましたが、ここに来て嬉しいニュースですね。





今後はゴールも決めて揺るがない評価を得てほしいものです。


どれだけ能力があっても出場機会が得られないなら、結果を出すのはなかなか難しいことですよね。 香川もフル出場がもっと増えれば結果をもっと出せると思います。


競争社会でそのような機会をいただくことはなかなか難しいことですが、 今後も監督の信任を得て、結果に繋がることを期待しています。





メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f





「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。