SSブログ

防空識別圏設定した中国対応で日米の足並み乱れる [世界]

スポンサーリンク



一方的に防空識別圏を設定し、飛行する航空機の飛行計画の通報などを求めていた中国に対して、日本は航空会社にその必要はないと通達していましたが、アメリカ政府はアメリカの航空各社が中国当局にフライトプラン=飛行計画書を提出することを容認する立場を明らかにしました。


アメリカ国務省は、11月29日に報道官が「アメリカ政府は国際的に運航するアメリカの航空会社が外国政府の発表する航空情報に従うものと考えている」談話として述べていますが、事実上、中国の要求を容認する立場を明らかにしたことになると思われます。


もっとも、「中国が設定した防空識別圏については、引き続き深く懸念している」としたうえで、「アメリカ政府が中国の防空識別圏の設定に伴う要求を受け入れたことを意味するものではない」とも述べていますが、アメリカのこの対応によって、一旦は中国側の要求に従った日本の航空会社にその必要派内と述べた日本政府とアメリカ政府の足並みは乱れたことになります。


日本の航空会社は引き続き政府の方針に従うようです。





アメリカ政府の意図はよくわかりませんが、もし民間旅客機に関しては民間人の安全を熟慮した結果であるというのであるなら、それは当然の対応かもしれませんね。


不測の事態が生じないという保証はありませんし、そうなっても民間人を巻き込みたくはないうということです。


日本政府はどうするのでしょうね。







メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。