SSブログ

【映像有り】ニューヨークの川まで投げ出される列車脱線事故はなぜ起きた? [ニュース]

スポンサーリンク



12月1日ニューヨーク郊外、ハドソン川沿いのスパイテンダイビル駅の近くで列車の脱線事故が起こり、70人以上の死傷者を出しました。4人死亡、60人以上が負傷と報道されていますが、今後さらに増えるかもしれませんね。





映像からも明らかなように列車がここまで脱線して周囲に投げ出されるにはかなりの速度超過をしていたと考えられます。 実際、「いつもよりスピードが速すぎる。おかしい」と感じた乗客もいたといいます。


日本でも過密ダイヤによる焦りから遅れを取り戻すために速度超過したということはよくあり、それが事故に繋がることもありますよね。





でも最近は運転手のモラルも関係する事故多くなっています。そんなことが関係していないといいですね。


現場近くは以前にも貨物列車が脱線事故を起こしていたということなので起こりやすいカーブには違いありませんが。。。


メトロノース鉄道では今年5月にも、別の線で脱線衝突事故を起こしているということなので体質的な問題もあるかもしれませんね。。







メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。