SSブログ

北朝鮮は最も腐敗しているそうだが日本も油断できない [世界]

スポンサーリンク



世界各国の汚職や腐敗を監視するNGO「トランスペアレンシー・インターナショナル」の2013年の「汚職番付」によると、177カ国・地域中、もっとも清潔度が高い汚職の少ない国は、ニュージーランドとデンマークで、ニュージーランドは8年連続1位。最も腐敗している「清潔度最下位」は北朝鮮とアフガニスタン、ソマリアの3カ国で、北朝鮮は調査対象となった11年から3年連続で最下位となっています。


http://www.transparency.org/cpi2013/results#myAnchor1


日本は18位で昨年の17位から一つ順位を落としています。
日本と関わりの深い国としては、アメリカが、19位、中国は80位、ロシアは127位、韓国46 位、台湾36 位、タイ102 位,イギリスは14位.。


このように見ると日本は関連諸国と比べて清潔で汚職が少ないと言うことが分かりますね。


ただ、日本の現状を知っているわたしたちとしては、このランキングは当てになりませんよね。あくまでもこのようなランキングは相対的なものですから日本が清潔ということにはなりませんよね。他の国と比べると少しましというくらいです。





腐敗の広がりを示す地図
http://www.ti-j.org/cpi2013_map_1.pdf
この地図を見ると懸念されるのは今の世界で腐敗のない国はないということ。


私たちは中国やロシアや北朝鮮の汚職の話を聞くと『なんて国だ』と思いますが、私たちも人のこと言えませんね。


清く正しく生きていきましょう。





メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。