SSブログ

韓国朴大統領、最高の品格と質を備えた国家とは韓国のことでしょうか? [世界]

スポンサーリンク



朴大統領が安倍首相の靖国参拝をあらためて批判し、日本は一流ではないともとれる発言をしたようですね。


確かに日本政府は一流とは言えないかもしれません。


朴大統領は『一流国家』の『一流』とは、最高の品格と質を備えることだ。国際社会の普遍的価値、人類の良心にそぐわない行動を繰り返す国は、経済力が大きくても決して一流国家という評価は受けない」と述べ暗に日本の行動を批判していますが、本当にその通りだと思います。


わたしも日本が朴大統領が述べるような意味の一流とは言えないと思います。


ただ、一流と言える国は具体的にどこのような国なのでしょうか?指導者というものは人々を指導する際、口頭による説明とともに、模範を示すこ とが求められるはずです。


ですから、具体的に一流の国はどこのどのような国なのか、一流以上の国はあるのか、あるならどこの国なのか明らかにしていただかないと、抽象的で よくわかりませんね。



このような発言は他国を案に批判するには便利な表現かもしれませんが、 自らも指導者である以上、その一流の定義はそのまま韓国政府にも当ては まるということを理解しておられるのでしょうか?


朴大統領はご自身の一流の定義にご自身は当てはまっておられるとお考え なのでしょうか?


最高の品格と質ですか。。。


自己評価はともかく人を公に裁く人はその尺度で自らも裁かれることを 忘れないようにしたいですね。


しかし、すべての国が朴大統領の言う一流の国家になることは良いことです。


最高の品格と質を示す来年の韓国に期待したいですね。






メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。