SSブログ

大島優子 紅白で意外なサプライズ!AKB電撃卒業!! [芸能]

スポンサーリンク



今年の紅白も後半に差し掛かりましたが、AKB48の恋するフォーチュンクッキー歌った後 大島優子が大切な発表がありますと述べ『わたし大島優子はAKB48を卒業します』と切り出し この紅白が歌い納めになると述べヘビーローテーションを歌いだしました。


この発表の時のメンバーの表情を見ると大半のメンバーは事前に知らされていなかったようで あぜんとした表情でかなり驚いていたようでした。高橋みなみは事前に知っていたのか発表と 共に、泣き出していましたね。



AKB48もメンバーがかなり新しくなり今後今のような人気を誇れるのか注目ですね。
大島優子はキャラクター的にも卒業してもやっていけそうですね。
いやいや、ちょっとしたサプライズで驚きました。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

匿名

前のブログで紅白は毎年見てないって言っていながら
結局はちゃんと見てるじゃん(笑)


はっきり言って
このブログの主って頭が悪いって思った
by 匿名 (2014-03-21 03:53) 

Massayah

匿名さん。コメント有り難うございます。確かに(笑)その通りですね。毎年仕事が年末忙しくて見ていなかったのですが、この年末は久しぶりに見たのです。

わたしの頭の良し悪しをはっきり判断して述べれるほどわたしのブログを見ていただいているということはブログの主としては感謝すべきことです。
by Massayah (2014-04-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。