SSブログ

無料で使えるインストール不要クラウド会計ソフトfreee (フリー) とは? [経済]

スポンサーリンク



確定申告の時期になりましたね。会計ソフトって結構高くてwindows XPもサポートが終了しますし、また買いなおすのも大変ですよね。


全自動のクラウド型会計ソフト freee (フリー) ならパソコンに会計ソフトをインストールすることなく、青色申告や会社法に対応した決算書が作成できて便利です。


どんな特徴があるのかまとめてみました。


自動で記帳される
銀行やクレジットカードを登録するだけで、自動で会計帳簿が作成できます。
経理に時間を使う必要がありません。

利用がカンタン
経理/簿記の知識はいりません。
画面に従って操作すれば青色申告や会社法に対応した決算書までカンタンに作成できます。



レポートが一目でわかる
様々なレポートを自動で作成。
あなたのビジネスの状況が一目でわかるようになります。





しかも無料プランもあり、3 ユーザーまで共有でき、3ヶ月間データを保持され個人/法人に合わせた決算書が作成できます。

本格的に経理で使うためには有料プランにした方がいいと思いますが、無料プランで試してみるのもいいかもしれませんね。

【会計ソフトfreee(フリー)】














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。