SSブログ

イモトの最高のおもてなし 金曜ロードショー特別ドラマ企画 DVD化決定 [芸能]

スポンサーリンク



最高のおもてなし [DVD]

最高のおもてなし [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD
最高のおもてなし [Blu-ray]

最高のおもてなし [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


接待におけるプロフェッショナル。♪最後に愛は勝つ!♬


新しい視点の能力を持つ、力強くエネルギッシュな女性を主人公に、『働くとは?』 『なぜ仕事するのか?』など普段見過ごしてしまいがちなことも問いかけつつ世の中の働く女性たち励ますストーリーを展開していきます。


世の働く女性全てに送るカンフル剤ドラマそれが「最高のおもてなし」です。


ドラマを見た方達からは、イモト演技上手い!とか本田翼カワイイ!!
と言った声が。。。


イモト演じる鈴木ちえは27歳で日本の巨大企業大手総合商社館上商事営業部、特殊営業課の課長です。


鈴木ちえは重大商談案件を担当する接待のプロフェッショナルで社長や重役から接待業務依頼が来るとクライアントの年齢出身地趣味に至るまでありとあらゆる詳細なデータを頭に叩き込み膨大なお店情報と広大なネットワークからクライアントの心を動かす最適な接待プランをはじき出し、接待を超えた、最高のおもてなしを行います。


彼女が束ねる営業部は接待に特化し、年間数百億円もの商談を決めてくる「特殊営業課」。

その営業課のメンバーはそれぞれ特殊能力に長けた個性的なメンバーで


そのメンバーを


上地 雄輔


本田翼


筧利夫


などが演じています。


イモトアヤコさんの初主演ドラマということで注目度も高く、早くも視聴者からは好評で、続編を望む声が出でいます。



このドラマはDVD&Blu-ray化され、6月18日(水)にバップより発売されるようです。



こんなドラマで働く女性がさらに元気になって経済が活発になるといいですね。


♪最後に愛は勝つ!♬













旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。