SSブログ

赤西仁が15年以上在籍したジャニーズ事務所との契約を更新しないで退社した理由 [芸能]

スポンサーリンク



赤西仁さんが15年以上在籍したジャニーズ事務所との契約を延長しないことにし退社する道を選ばれましたが、その背景にはどのようなことがあるのでしょうか?


赤西さんは人気グループKAT-TUNに在籍していましたが、2010年7月脱退、ソロ活動になりましたが、 2012年2月、事務所への報告はなく黒木メイサさんと結婚しそのことをめぐり騒動が起こってしまいペナルティとしてコンサートツアー中止、謹慎状態にありました。

2013年8月から活動を再開して今後の活躍が期待されていましたが、今回ジャニーズ事務所との契約を更新しないことになったようです。


赤西さんは以前から海外で活動したいと思っていたようですが、ジャニーズ事務所は日本国内での活動を重視しているため今回のような合意に至ったようです。


ただスポーツ紙などによりますと親友であった田中聖さんがジャニーズ事務所解雇になったことが引き金だとも言われているようです。真相はどうなのでしょうか?


赤西さんは今後海外で活動することを考えているようですが、おもに音楽特に男性ボーカルで日本人がアメリカで活躍するのは至難の業です。英語力もありますが、アメリカは自由の国と言われながらも音楽特にR&Bなどに関しては超保守的だと言われています。今後アメリカも世代が変わって変化してゆく可能性はありますが、現在のところ日本人が成功したという前例はほぼありません。(成功を何で測るかにもよりますがね。。。ダンスチャートならいけるのかな?)俳優としてハリウッドで活躍することは渡辺謙さんや真田広之さんなどの活躍の前例があるので可能性がありますが、この二人は日本での役者としての圧倒的なキャリアがありますからねぇ。。。


日本人としては日本の若者が海外で活躍してくれることは楽しみではありますがね。


今は頑張ってくださいとしか言えませんねぇ。


あきらめないで頑張ってください!

eternal!


JAPONICANA【外付けポスター特典無し】(初回限定盤)(DVD付き)

JAPONICANA【外付けポスター特典無し】(初回限定盤)(DVD付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: CD
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。