SSブログ

羽生結弦選手が演技の前に聴いていた曲は [スポーツ]

スポンサーリンク



羽生結弦選手が競技の前に聴いていた曲が何なのかに関心が集まっているようです。 当然演技に使用する『パリの散歩道』かと思いきやではなく、The sketchbook の colorsという曲だそうです。




Colors/Birthday

Colors/Birthday

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: CD

この歌詞の中にある『 派手に転んでも、笑われてもいい 大事なことは自分自身を信じることだ 』というフレーズは確かにスケートを今から始める選手を奮い立たせるかもしれませんね。


若々しい羽生選手にぴったりな曲だと思います。




これからも型にはまらずにはみ出すくらいに頑張ってください。













旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。