So-net無料ブログ作成

ワオキツネザルの自撮り ペットとして販売は? [ペット]

スポンサーリンク



イギリスのロンドンの動物園で飼育員から奪ったカメラで自撮りをしているワオキツネザルが話題です。 以前はワオキツネザルはペットショップでもみかけることもあったような。。。 カメラを両手で持って器用に自撮りをしたのは12歳のメスのワオキツネザルのようです。 人間でいうとおばあちゃんにあたるということですが、人間も老いも若きも世界中でセルフィーですが、サルもそうなのでしょうか?
wao01.png
wao02.png
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140308-00000007-nnn-int


このワオキツネザルですが、アフリカのマダガスカルに生息している鳴き声が猫に似ている可愛いサルです。 後肢が発達していて、跳躍を得意とします。仲間で寄り添ってあたためあったり、おなかを広げて日光浴する姿はとっても可愛いですよ。



残念ながら現在はペットとして販売はされていないようです。わずかながら国内で繁殖した個体を個人で飼育しておられる方もいるようですね。
●【りくのなかまたち】ワオキツネザル(180269) ぬいぐるみ (吉徳/YOSHITOKU)

●【りくのなかまたち】ワオキツネザル(180269) ぬいぐるみ (吉徳/YOSHITOKU)

  • 出版社/メーカー: 吉徳/YOSHITOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー


このようなフリース着ぐるみは売られています。



ワオキツネザルになって見るのもいいかもしれませんね。













旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。