SSブログ

山本世界は世界に通用するダンサーになる! [音楽]

スポンサーリンク



EXILEオーディションで第一次予選を通過した山本世界さんというダンサーが話題ですね。彼はまだ22歳のようですが、もう既にダンス歴20年だそうです。


22歳で20年ということは2歳からダンスやっていたということですか!


素晴らしい!


最近は朝のテレビ番組『スッキリ』によく登場しているようですが、ほとんどまだ情報がありませんね。


ただかねてから彼を応援している方はとっても多く、あの切れのいいダンスは高く評価されているようですね。



9:07-9:40あたりに彼の映像が見れますが、オーディションは緊張するのですね。
死ぬ思いだと述べていますが全然そんなこと感じさせないパフォーマンスですよね。
今後EXILEにも加入したらさらにEXILEのダンスがパワーアップしそうですね。


スポンサーリンク


しかし、『世界』て凄い名前ですね。


あのダンスとこの名前は忘れそうにないです。


Twitterもやっているようですね。


https://twitter.com/worldgodzilla

これからの活躍を期待しています。



スポンサーリンク



メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



http://www.pm-ms.com/archive/52df8d79117c1.pdf


フォームはこちら
http://www.pm-ms.com/users/register/5257f3f808dc0/52df8d79117c1/4


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。