SSブログ

『いいとも!』出演の安倍首相。アルタ前では『辞めていいとも!』コールが。 [政治]

スポンサーリンク



安倍晋三首相が『笑っていいとも!』のテレホンショッキングに2014年3月21日に出演しましたがアルタ前では『辞めていいとも!』コールが鳴り響いていたようです。現役の首相で初めてバラエティー番組に出演したとして注目を集めましたが、会場は安倍晋三首相とタモリさんとの和やかな談笑が行われたものの、SPが各所に配置される物々しい雰囲気で行われていました。


安倍首相は批判はあるもののバラエティー番組などに出て息抜きすることの大切さを語っていました。 トークは和やかに行われていましたが、アルタ前はとっても騒然とした雰囲気だったようですね。


『辞めてもいいとも!』のプラカードが掲げられ、「安倍晋三は退陣、退陣」「ファシスト内閣恥を知れ!」「再稼働反対!」とかコールが繰り返されていました。


スポンサーリンク


う〜ん。世界中が騒然としていますね。


これから先、安らかな時代は訪れるのでしょうか?


韓国との首脳会談は実現が現実味を帯びてくるようになりましたが、戦争だけはやめてほしいですねぇ。


スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。