SSブログ

インテリアとして最適 フェイクキャンドルとは? [生活]

スポンサーリンク



フェイクキャンドルとは火を使わない熱くならない安全LEDライトのろうそくです。





蛍光灯の明かりでは強すぎるし、ムードが出ないとき、ろうそくの明かりが欲しいときってありますよね。 でもろうそくは使えば溶けてなくなりますし、火を使いますので消し忘れなど安全面で心配な点がありますよね。


スポンサーリンク


そんな時はフェイクキャンドルを使うといいですよ。


フェイクキャンドルは火を使わなし、熱くもならない。LEDですから使っていて溶けてなくなることもない。エネループ電池などを使うと経済的でもあります。またフェイクキャンドルは本物のロウを使っていますし、アロマ香料などを練り込んでいるものもあり、炎がゆれて本物のキャンドルのように楽しむことが出来ます。


またフェイクキャンドルはタイマー機能のあるものもありとっても便利です。





もっとも、本物キャンドルにはかなわない面もあるかもしれませんが、フェイクキャンドルは持っていると意外と使えるかもしれませんね。

スポンサーリンク









旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。