SSブログ

イオンが格安スマホ参入 Nexus 4で月額2980円通話付きの評判は? [携帯電話]

スポンサーリンク



イオンが格安スマホに参入です。スマホ端末代金と定額ネット利用料、通話基本料を合計した月額料金が税抜きで2980円という安さです。以前からイオンのSIMというのがありましたが、今回イオンから発表されたのはスマホ端末も含まれたサービスであるということ。端末は4.7インチスマートフォンの「Nexus 4」で、SIMは日本通信 b-mobileの音声通話(21円/30秒)上下200Kbpsのデータ通信が使い放題になるそうです。

Nexus 4とは


Google の最新スマートフォン
絶対的なスピードとパワー、Google Nexus 4
https://www.google.co.jp/nexus/4/


通信速度が上下200Kbpsというのが少し低速ではありますが、動画とかでなければ大丈夫ではないでしょうか?評判はなかなかいいようですね。

スポンサーリンク


このようなサテライト企業の参入によって通信会社の通信料がもっと下がるといいですね。スマホに月5000円以上ってちょっときついですよね。


私はiijのSIM使っていますが3枚で2600ですからお得ですけどね。通話機能はないので050+などのIPフォンを利用しています。今回のイオンのスマホは音声通話機能もあるのでいいかも知れませんね。



スポンサーリンク







旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。