SSブログ

久本雅美がいいとも最終回に不参加の理由 [芸能]

スポンサーリンク



久本雅美がいいとも最終回に不参加だった理由とは?
1日経った後も未だにネット上では『いいとも!』ネットが多いですね。30年以上続いたお昼番組ですから人々に与えた影響は大きいでしょうね。


最終回では普段は噂では不仲であるとか共演NGであるとかで、テレビのブラウン管で共演していることが見ることが出来ない方々が一緒に映っていて何とも、微笑ましいというか、ハラハラするというか。。。


さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題が一緒に共演したわけですからそれは凄いことですよね。それぞれがとてつもない個性とパワーを持っていらっしゃるので収拾のつかない状態になるのも意図仕方ないことですよね。


そんな中で少し気になったのはネット上でも話題になっていますが、いいとも!暦17年の久本雅美が参加していなかったということです。理由は何だったのでしょうか?久本雅美さんは芸能界でもかなり影響力があり、露出も高く、いいとも!にもゆかりがあったため確かに違和感がありましたね。不参加だった理由は何だったのでしょうか?色々な憶測がネット上ではささやかれています。


ヒルナンデスのメンバーは出れなかった、あるいは出なかったが南原清隆さんがヒルナンデスを代表して参加した、とか。あるは久本雅美さんが入信している創価学会に関するもので、内村光良さんとの共演がNGであるとか…。


真相は定かではありませんが、このようなテレビ番組ではいわゆる“大人の事情”によって共演できなかったり、ツーショットがNGになったりすることはよくあることです。出演者当人の問題もあれば事務所が関係していることもありますし、スポンサーが関係していることもあります。どのような理由であるにせよ、視聴者が期待しているのは大物タレントが共演して素晴らしいパフォーマンスを展開することだと思いますけどね。

スポンサーリンク


もっともあれだけ個性的なタレントたちが一緒になるということはかなり無理があるのも事実です。収拾がつかない事態に陥るのが容易に想像できます。あの場に久本雅美さんがいたらどうなっていたのでしょうね。


ビッグバンドやオーケストラ並みの統制力が必要になるでしょうね。オーケストラでは素晴らしい個性を持った演奏家が集まっていますが、集団ではその個性を抑え、指揮者の指示に従うことであのよう素晴らしい音が造られます。もっとも、個々の個性が伝わらないと言えば確かにそうですが。。。


NGや“大人の事情”というのも分かりますが大物たちが共演しないということはそれだけ切磋琢磨する機会がないということです。大物同士が共演し、若手がどうあがいてもかなわないものを見せつけて下さるのもいいと思います。今回の普段共演しない大物たちの共演にはぎこちなさが正直ありました。


久本雅美さんがあの場にいればもっと違ったようにも思いますけどね。



スポンサーリンク







旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。