SSブログ

前田敦子は歌手として成功できるか? [音楽]

スポンサーリンク



女優で歌手の前田敦子さんが(22)が4月3日、東京・青海のZepp Tokyoで、新曲「セブンスコード」発売を受けてのライブを行い新曲「セブンスコード」を含む18曲を2700人の前で歌いました。このライブは3月5日に発売された新曲「セブンスコード」に封入されたシリアルナンバーによる先行予約だけでは満席にならなかったので、3月22日から一般発売して客を集めていました。ところが若干数の当日券が発売されることになりましたので客が集まるのか心配されていました。


このライブは、1階はオールスタンディング、2階は全席指定で立ち見不可というものでした。Zepp Tokyoの1階スタンディングのキャパシティは2,416人で2階の座席は200席なので、当日券が出るということは、2,600枚のチケットが売り切れなかったということだ言われています。


それでネット上ではそこまで人気がないのかと驚きのコメントが多く見られていました。


確かに先日ミュージックステーションに前田敦子さんがソロで生出演し、新曲「セブンスコード」を歌われましたが、それにもかなり厳しい声が聞かれていましたね。





まあ、そんなに下手ではないと思いますが、プロのソロシンガーというほどではないかもしれませんがねぇ。

そんなに酷評しなくてもいいように思いますけどね。
酷評される方は前田敦子さんに何を求めているのでしょうね。ソロになったとしてもアイドルであることには変わりないですから歌唱力をそこまで求めてもね。
確かに前髪は重そうなのでもう少し軽くした方がいいかもしれませんが。。。

前田敦子さんはまだ22歳なのでもっと若々しいカワイイイメージで売った方がいいようにも思いますけどね。
ちょっと外見のイメージがアーチスティックになり過ぎているのが酷評の原因かもしれません。

今回のライブでは久々にファンの声援を受けて5曲目「右肩」から感涙し、「1人で頑張っていると、皆さんの顔が見えないから寂しい。きょうは甘えちゃいます」と本音を漏らし、AKB卒業後の心境を吐露されておられたようです。


今回のライブは結果的には2700人のファンに囲まれて会場中に響く「あっちゃんコール」に迎えられ登場し、2時間にわたってファンとの交流を楽しむことが出来たようです。良かったですね。

スポンサーリンク



終演後報道陣に3月30日のAKBグループ国立競技場公演が荒天中止となり、大島優子さんの卒業セレモニーが6月8日の味の素スタジアム公演に延期されたことにふれ、「6月8日は観に行きたいですね。卒業するときのメンバーはみんなきれい。今の優子もきれいです」と大島さんを思いやっていました。


大島優子さんは卒業後は歌手活動はされないと公言されています。ソロで歌手活動することが容易ではないと言うことが分かっておられるからでしょうか?


前田敦子さんも主演映画「Seventh Code」がローマ映画祭で2冠を達成し、女優としての評価は高まっています。しかしソロの歌手として評価を得るのは大変かもしれませんね。





https://twitter.com/Atsuko_100


http://www.atsuko-maeda.com/seventhcode/


この夏、蜷川幸雄氏さんが演出を手がける「太陽2068」で舞台にも初挑戦する前田敦子さんですが女優業だけでなく、歌や舞台など様々なことに挑戦されていかれるようですね。


まだお若いですから色々なことに挑戦して芸の幅を広げていかれて下さい。


スポンサーリンク









旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。