SSブログ

死亡している桜塚やっくんが自動車運転過失傷害容疑で書類送検される [事故]

スポンサーリンク



昨年10月、タレントの桜塚やっくんら2人が山口県美祢市の中国自動車道で死亡した事故で、山口県警が桜塚やっくんら2人をはねた後続の2台の車の運転主男性2人を、自動車運転過失致死などの容疑で山口地検に書類送検していたようです。


ただ、桜塚やっくんも、はねられる前にワゴン車を運転中、中央分離帯に衝突し、同乗の男性4人のうち1人が軽傷を負ったため、自動車運転過失傷害容疑で容疑者死亡のまま、書類送検されたようです。


亡くなった桜塚やっくんが自動車運転過失傷害容疑で書類送検されるのはちょっと可哀想な気がしますが、まあ、しょうがないと言えばしょうがないですよね。


ネットでは可哀想だという意見もありますが。。。

スポンサーリンク



書類送検というのはかならず行われることですから。。。


亡くなった桜塚やっくんが自動車運転過失傷害容疑で書類送検というのは聞こえが悪いように思いますが、事故や事件が生じた場合普通のことですからあんまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうかね。


それよりあのような痛ましい事故が今後起こらないことを願います。


スポンサーリンク



旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。