SSブログ

田代まさしの現在 死去の真相 [芸能]

スポンサーリンク



ネット上では田代まさしさんの獄中での死去の情報が時々流れています。田代まさしさんは本当に獄中で死去されたのでしょうか?現在はどうなさっているのでしょうか?


田代まさしさんはシャネルズ(後のラッツ&スター)のメンバーとしての歌手活動や作詞活動、俳優、Vシネマ監督などで活躍し当時はテレビでも頻繁にお見かけしていました。しかし下着盗撮『ミニタコ』事件に始まり、男性風呂の覗き、覚せい剤所持使用などの度重なる逮捕によって芸能界から完全に姿を消してしまいました。


ただ、ネット上では田代まさしを『神』とする方々も見られるようになりました。田代まさしさんのこれまでの性癖や逮捕歴また強烈な個性を考えると田代まさしさんに共感とまではゆかないものの、注目し、いまだに気にかけている方は多いようです。


田代まさしさんが獄中で死去したという情報は確かなのでしょか?これは明らかにデマです。ただネット上では引き続き話題になっています。


田代まさしはたけきんまんに殺された?なんていうネタも。

私個人としましては田代まさしさんはシャネルズ、あるいはラッツ&スターの方です。

やはりバラエティー番組で頻繁にお見かけするよりこのグループでの彼が一番輝いていると思います。


田代まさしさんはいろんなことに手を出し過ぎたのではないでしょうか?

もう、あのラッツ&スターは見ることが出来ないのでしょうか?



スポンサーリンク



田代まさしさんがこのようになってしまってから鈴木雅之さんはゴスペラーズなどと似たようなことをやっていますが、やはりラッツ&スターには及びません。いま見ても素晴らしいパフォーマンスではないでしょうか?


彼らがやっていた音楽のジャンルはドゥーワッップというものですが、黒人のドゥーワップコーラスを本格的にあの時代に日本でやっていたというのは本当に凄いことです。今見ても歌も、コーラスも、振り付けも本当に素晴らしいです。


またいつかこのメンバーのパフォーマンスを見たいですね。


もし順当に行けば2015年には田代まさしさんは出所するかもしれません。 その後、芸能界復帰はあり得るのでしょうか?



やはり田代まさしさん次第ですね。


私としてはシャネルズ、ラッツ&スターの彼をを見たいですね。

ラッツ&スター
スポンサーリンク






旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場




















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ドンマイ雷太

田代 まさしの頭ドカンと一発殴ってどっかんV。
by ドンマイ雷太 (2017-08-11 12:51) 

ドンマイ雷太

田代 まさしをぶっ飛ばすぞこら[手(グー)][むかっ(怒り)]っ。
by ドンマイ雷太 (2017-08-12 03:14) 

豊田 真由子

浅野 ゆう子
(本名:赤沢 裕子)の頭鉄パイプで一発砕いたろかごらぁっ。
by 豊田 真由子 (2018-05-01 12:27) 

ドンマイ雷太

田代 まさし[晴れ][波][スノボ][演劇]の頭ドカンと一発殴ってどっかんV。
by ドンマイ雷太 (2018-07-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。