SSブログ

二股報道竹田恒泰氏に山路徹氏激怒 元妻の大桃美代子さん「あなたが言うな」 [芸能]

スポンサーリンク



歌手の華原朋美に求愛しながら元AKB48の畑山亜梨紗と交際し“両天秤疑惑”が持ち上がった明治天皇の玄孫(やしゃご)でもあり慶大講師の竹田恒泰氏にマスコミが殺到しているようです。報道によると竹田恒泰氏は華原朋美さんに熱烈にラブコールを送り、交際に発展するか注目されていました。しかし、今年のバレンタインデーに2人で話し合い、仕事を優先させることや、価値観のズレなどを理由に華原さんの方から別れを告げたと言われています。ところが、その後同じ時期に元AKB48の畑山亜梨紗さんと交際していたことが4月18日に判明し、華原朋美さんはブログでブログでは「昨日(19日)と一昨日(18日)は本当にがっかりしてました。あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」と心境をつづっていました。


ブログは会員制のため有料でしか見れません。

スポンサーリンク


この二股報道にかつて“二股騒動”を巻き起こしたジャーナリストの山路徹氏が絶対ダメ」と怒りあらわにし、アドバイスまでも送っています。 山路氏は「これはダメだよね。絶対ダメだと思う」とピシャリ。「これは一刻も早く、みんなの前できちんと説明するべきだと思いますよ。本人がきちんと説明しないと(騒動は)終わらないです。これは僕の経験で言うとね」と助言しています。


そんな山路氏に元妻の大桃美代子さんは4月21日に自身のブログで「二股疑惑?に『絶対ダメ!』って。なんだかね~あなたね~って、ねえ~って思いません?」と述べ、かつて“二股騒動”を巻き起こした山路氏だけに、大桃さんは「あなたが言うな」と言わんばかりで開いた口がふさがらない様子のようです。


確かに竹田恒泰氏の交際報道が事実なら時期が重なるためいかがなものかとは思いますが、華原朋美さんとは交際に発展しなかったし、実際のところどれほどラブコールを送っていたんでしょうね。


それにひきかえ山路氏はご結婚されていた身ですから完全な二股ですよね。確かに『あなたが言うな』かもしれません。



スポンサーリンク









旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。