SSブログ

窪塚俊介の義足は嘘?窪塚洋介と双子も嘘?本当はどっち? [芸能]

スポンサーリンク



俳優の窪塚俊介さんが義足であるとか、兄の窪塚洋介さんと双子であるとか話題になっていますね。
窪塚俊介さんは1981年産まれの現在32歳。神奈川県立横須賀高等学校、慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業(ヒューマン・ファクター研究室出身)ということです。2003年に休学し、ロバート・デ・ニーロやアンジェリーナ・ジョリーらを輩出した米ロサンゼルスのリー・ストラスバーグ演劇学校に留学した後、俳優デビューしています。また、気象予報士の資格も持っているようです。


窪塚俊介の写真はこちら


兄は俳優の窪塚洋介さんであることは確かですが、窪塚洋介さんは1979年産まれの34歳です。これでは双子にはなれませんよね(笑)窪塚洋介さんは転落事故など不可解なことで話題になりましたが、現在は卍LINE(マンジライン)名義でレゲエDJとしての音楽活動を行っているようです。


窪塚洋介さんの画像はこちら


弟さんのレゲエDJのRUEEDは7歳年下ということですから窪塚兄弟は双子はいないということになります。


RUEEDの画像はこちら


ですから双子はデマでしょうかね?3人の画像を見ると双子にしては顔が似ていません。しかし兄弟だと言われれば3人とも本当に顔が似ていますね。そんなところから双子と言う噂が始まったのでしょうか?

スポンサーリンク


窪塚兄弟のお父さんは東大出身のサラリーマンということですから裕福な家庭でお育ちになったのかもしれませんね。


そんな窪塚俊介さんに義足の疑惑?があるのはなぜでしょうか?どうやら実際には義足ではないようです。これは2006年にテレビ朝日系で放送されたドラマ「氷点」で、義足の北原壮太役を演じたことによってネット上で検索され、残っているようですね。

そんな窪塚俊介さんは女優の岩佐真悠子さんとの熱愛が報道されたことがありました。一部女性誌に"極秘交際4カ月"と報じられ、窪塚のマンションで半同棲中との証言も掲載されていましたが、もう既に破局しているようです。最近岩佐真悠子さんは一般男性と破局なさったようですね。


何はともあれ多方面で活躍されている窪塚洋介さん、窪塚俊介さん、RUEEDの今後に注目ですね。



スポンサーリンク









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。