SSブログ

スプレー醤油さし 経済的で健康的なアイデア商品 [生活]

スポンサーリンク



スプレー容器入り醤油が番組で紹介されて注目を浴びていますね。福萬醤油は人気で品切れ状態になっています。確かにスプレー醤油だと使い過ぎにならないので節約にもなり、つけ過ぎで塩分を摂り過ぎたりもしなくなるので良いかもしれません。


ただ、料理によってはスプレーは合わないかもしれませんね。刺身とかどうでしょうか?わさびをのせて、さしみだまりに浸けて食べたい気もしますが。。。


しかし料理によっては確かに効果的だと思います。あいにく現在は品切れ状態のようですが、スプレー容器に醤油を入れれば自作できるような気はしますが。。。


【NHK「あさイチ」で紹介されました 6/26】しょうゆ 減塩 スプレー醤油毎日の食卓で楽しく減塩...



記念品 安い 佐賀 お土産 プレゼント有田焼手描き染付け しょう油差し シュッとひと吹きで...



スポンサーリンク


醤油は自分で入れる容器もあるようです。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。