SSブログ

ASKA容疑者最新ニュース 所持していた白い粉とは何と塩?なぜそのようなものを? [芸能]

ASKA容疑者が覚醒剤の使用所持で3度目の逮捕となり、ASKA容疑者は以前は否定していた覚醒剤の使用に関して取り調べに応じているようです。ASKA容疑者の述べるところによると覚醒剤は2〜3年前から使用しており、暴力団などから入手していたようです。


今後さらに取り調べが進むに従って芋づる式に麻薬関係者が挙げられる可能性があるので、注目ですね。


ただ、ASKA容疑者の取り調べが進むにしたがって明らかになった事実の中に不可解なことがあったようです。ASKA容疑者の自宅から覚醒剤やMDMAなどが大量に押収され、その中に白い粉があったようですが、その白い粉とは何とただの塩だったようです。なぜ覚醒剤と同じように塩を小分けにして袋に入れていたのか捜査関係者も困惑しているようです。覚醒剤を使用していると白い結晶は袋に小分けしてしまうようになるのでしょうか?あるいは何かスピリチャルな目的のために使用していたのではないかと言う見方もあるようです。


でも単純にフェイクというかダミーとしてそうしていた可能性もあるでしょうね。ASKA容疑者は検査キットまで購入して使用するほど周到な準備と計画で発覚を防止していたようなので、もしも逮捕となった時のためにダミーとしてそうしていたとも考えられると思いますけどね。


スポンサーリンク


実際はどうなのでしょうか?何れにしても塩以外に覚醒剤やMDMAが発見され使用の陽性反応も出ていますので、有罪は確実でしょうが、CHAGE and ASKAのファンクラブも停止されるようなのでCDの販売停止とともに経済的な損失は計り知れませんね。


今はASKA容疑者が薬物を完全に克服し、またいつの日か、社会が受け入れてくれるなら、復帰して素晴らしい歌を聴かせてくれる日を待ちたいですね。


それにしてもCHAGEが可哀想です。



スポンサーリンク





ASKA(宮崎重明)麻薬で逮捕。本人否定だが本当なら「Say Yes」と言える勇気が必要 [芸能]



「CHAGE and ASKA」のASKAこと宮崎重明容疑者の自宅から、覚醒剤が付着しているとみられる空の袋が見つかっていたようですね。尿検査で陽性反応が出て、自宅では麻薬と合成麻薬のMDMA90錠も見つかり、錠剤を砕く道具や麻薬の検査キットも押収されたようです。また、一緒に一般人で芸能関係の仕事をされていると言う栩内 香澄美容疑者(37)も逮捕されていますが、ASKAさんとは親密な関係だったのでしょうか? MDMAが見つかったということで、以前の押尾学の時を思い出しますね。


ASKAはボーカリストとして尊敬していたのに残念です。


ASKAさんはこれまでにも麻薬の疑うがかけられており、捕まるのは時間の問題かとも思われていましたが、ファンとしては信じたいと思っていた方も多かったのではないでしょうか?


わたしもASKAさんの逮捕は残念に感じています。なぜ薬に走るのでしょうか?他によりどころは見いだせなかったのでしょうか?以前ASKAさんは1993年の「ゴールドディスク大賞」の会見で、「業界の流れは速く、アーチストはアンテナを立てていろいろな変化を敏感に感じ取り、創作するものだと言われるが、そうではなくあくまでCHAGE andASKAらしく活動していきたい」と述べていましたが、あれだけのヒット曲を世に出すと売れ続けるためには相当のプレッシャーがあるのでしょうね。アンテナを色々立ててヒット曲を生み出す方法は企業のマーケティング手法でもあるように大切なことです。アーティストの我を通して売れ続けることはかなり無理があるように思いますけどねぇ。


売れなくても良いのであれば自己満足ですからそれで良いかと思いますが、産業ロックはそれでは通用しませんからね。「そうではなくあくまでCHAGE andASKAらしく活動していきたい」と述べたASKAさんの考え方が自分を追いつめていったとも考えられますが。。


何れにしてもストレスを感じたからと言って、他人や自分を傷つけるのは間違っています。 薬物に依存することも同様です。それはいうならば自傷行為と同じです。麻薬に頼っても目の前の問題から逃れることは出来ません。かえって問題が大きくなるだけです。


ASKAさんを含め薬物依存者が一日も早くそこから抜け出せることを願います。


スポンサーリンク



わたしも実は友人を麻薬で失っています。もっとも彼ははまだ生きていると思います。音信不通という意味です。


彼は以前様々な麻薬や薬物を使用していたみたいで薬物のことはかなり詳しかったのを思い出します。しかし、麻薬依存は克服したみたいで私との付き合いの中では疑わしいことはありませんでした。というか私が気づきませんでした。


しかし、何年も経過した後に彼はずっと麻薬を続けていたことが発覚しました。それも取り返しがつかないような問題を起こしてそれが発覚しました。それ以来彼とは音信不通ですが、今振り返ってみると日々の生活で薬物中毒に陥っている兆候だったなと後で気づくことが沢山思い当たります。


もっと早く気づいてあげていれば本当に克服できるまでに助けてあげれたかもしれないのに、残念でなりません。


薬物依存はそう簡単に抜け出せるものではありません。ASKAさんも含め麻薬を常用してきた人が今後克服するのは並大抵の努力では行えないと思います。人間は他人から期待されているとそれに答えようとしますが、挫けてしまうこともあります。そんな時にすぐに誰かに打ち明けられれば良いですが、実際には期待を裏切ってしまうことを恐れて正直に打ち明けられないものです。そのようにして再び隠れた薬物使用が繰り返されるようになります。


身近にいる人たちがどんな小さな兆候にもめざとくあり、助けてあげたいですね。


もっとも、それ以前の問題として、克服の最初の一歩として、罪を認めるということが必要です。


ASKAさんはまだ容疑を否認しているようです。もちろん断定的なことは周りは述べるべきではありませんが、もし、自分の行ったことを事実に反して否認しているのであれば今回の一連の経緯を考えると大変往生際が悪すぎます。


もし容疑内容が事実であるなら潔く認めて早く克服を目指していただきたいです。


罪を犯したら正直に『はい』と述べる勇気を持ちましょう。


彼の何度も歌われた歌詞にあるように


『SAY YES』と。



スポンサーリンク




窪塚俊介の義足は嘘?窪塚洋介と双子も嘘?本当はどっち? [芸能]

俳優の窪塚俊介さんが義足であるとか、兄の窪塚洋介さんと双子であるとか話題になっていますね。
窪塚俊介さんは1981年産まれの現在32歳。神奈川県立横須賀高等学校、慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業(ヒューマン・ファクター研究室出身)ということです。2003年に休学し、ロバート・デ・ニーロやアンジェリーナ・ジョリーらを輩出した米ロサンゼルスのリー・ストラスバーグ演劇学校に留学した後、俳優デビューしています。また、気象予報士の資格も持っているようです。


窪塚俊介の写真はこちら


兄は俳優の窪塚洋介さんであることは確かですが、窪塚洋介さんは1979年産まれの34歳です。これでは双子にはなれませんよね(笑)窪塚洋介さんは転落事故など不可解なことで話題になりましたが、現在は卍LINE(マンジライン)名義でレゲエDJとしての音楽活動を行っているようです。


窪塚洋介さんの画像はこちら


弟さんのレゲエDJのRUEEDは7歳年下ということですから窪塚兄弟は双子はいないということになります。


RUEEDの画像はこちら


ですから双子はデマでしょうかね?3人の画像を見ると双子にしては顔が似ていません。しかし兄弟だと言われれば3人とも本当に顔が似ていますね。そんなところから双子と言う噂が始まったのでしょうか?

スポンサーリンク


窪塚兄弟のお父さんは東大出身のサラリーマンということですから裕福な家庭でお育ちになったのかもしれませんね。


そんな窪塚俊介さんに義足の疑惑?があるのはなぜでしょうか?どうやら実際には義足ではないようです。これは2006年にテレビ朝日系で放送されたドラマ「氷点」で、義足の北原壮太役を演じたことによってネット上で検索され、残っているようですね。

そんな窪塚俊介さんは女優の岩佐真悠子さんとの熱愛が報道されたことがありました。一部女性誌に"極秘交際4カ月"と報じられ、窪塚のマンションで半同棲中との証言も掲載されていましたが、もう既に破局しているようです。最近岩佐真悠子さんは一般男性と破局なさったようですね。


何はともあれ多方面で活躍されている窪塚洋介さん、窪塚俊介さん、RUEEDの今後に注目ですね。



スポンサーリンク








二股報道竹田恒泰氏に山路徹氏激怒 元妻の大桃美代子さん「あなたが言うな」 [芸能]

歌手の華原朋美に求愛しながら元AKB48の畑山亜梨紗と交際し“両天秤疑惑”が持ち上がった明治天皇の玄孫(やしゃご)でもあり慶大講師の竹田恒泰氏にマスコミが殺到しているようです。報道によると竹田恒泰氏は華原朋美さんに熱烈にラブコールを送り、交際に発展するか注目されていました。しかし、今年のバレンタインデーに2人で話し合い、仕事を優先させることや、価値観のズレなどを理由に華原さんの方から別れを告げたと言われています。ところが、その後同じ時期に元AKB48の畑山亜梨紗さんと交際していたことが4月18日に判明し、華原朋美さんはブログでブログでは「昨日(19日)と一昨日(18日)は本当にがっかりしてました。あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」と心境をつづっていました。


ブログは会員制のため有料でしか見れません。

スポンサーリンク


この二股報道にかつて“二股騒動”を巻き起こしたジャーナリストの山路徹氏が絶対ダメ」と怒りあらわにし、アドバイスまでも送っています。 山路氏は「これはダメだよね。絶対ダメだと思う」とピシャリ。「これは一刻も早く、みんなの前できちんと説明するべきだと思いますよ。本人がきちんと説明しないと(騒動は)終わらないです。これは僕の経験で言うとね」と助言しています。


そんな山路氏に元妻の大桃美代子さんは4月21日に自身のブログで「二股疑惑?に『絶対ダメ!』って。なんだかね~あなたね~って、ねえ~って思いません?」と述べ、かつて“二股騒動”を巻き起こした山路氏だけに、大桃さんは「あなたが言うな」と言わんばかりで開いた口がふさがらない様子のようです。


確かに竹田恒泰氏の交際報道が事実なら時期が重なるためいかがなものかとは思いますが、華原朋美さんとは交際に発展しなかったし、実際のところどれほどラブコールを送っていたんでしょうね。


それにひきかえ山路氏はご結婚されていた身ですから完全な二股ですよね。確かに『あなたが言うな』かもしれません。



スポンサーリンク









旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場


















佐村河内守の現在4月の画像? [芸能]

ゴーストライター騒動で一躍時の人となった佐村河内守さんですが、現在はどうされているのでしょうか?行ったこととは詐欺であり、賠償問題もあるので大変な状況にあるはずですが、ネットでは現在、完全にネタになっています。佐村河内守さんが今後作曲家として活動してゆくことは難しいでしょうが、バラエティーとしてはかなり面白いネタになっていて最近では電車でスマホ見ているところをツイートされたりしています(笑)






スポンサーリンク



挙げ句の果てにはこのような画像まで(汗)





きっとご本人ではないと思いますがアップルストアには佐村河内守さんをネタにしたアプリまで出ていますのでかなりネタとしては面白いのでしょうね。


こんなのもあります。





こんなのまで!





しかし今の世の中、悪いことしても有名な人には何らかの逃れ道があります。


やっぱりなんか不公平ですよねぇ。



スポンサーリンク




「営業の本質」継承セミナー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240022&iid=59054

「営業の本質」継承セミナー










旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















横山智佐不妊乗り越え長女?妊娠。旦那のチャカとは? [芸能]

人気声優の横山智佐さんが妊娠を発表されたようです。
横山智佐のケータイ日記
横山智佐さんとはゲーム・アニメで人気を集めた「サクラ大戦シリーズ」の真宮寺さくら役をはじめ、「機動戦艦ナデシコのスバル・リョーコ役や黄色いドラえもん、アンパンマンのピラフちゃんなど、数多くの作品に出演されていました。

横山智佐の画像

横山智佐さんは「トライポリズム」というバンドのベーシスト・チャカと2009年11月に結婚されました。


チャカさんの画像


スポンサーリンク


横山智佐さん44歳、チャカさん33歳と11歳の年の差婚で当時話題でした。当時妊娠はされていないということでしたがこのたび結婚5年目にしてめでたく妊娠なさって本当に良かったですね。 44歳で出産は結構大変です。横山智佐さんも昨年初期の流産を経験されたようですが、今回は安定期に入ったようです。「まだまだ安心できませんが、支えてくれる皆様に甘え、穏やかに過ごします。皆さま、どうぞ温かく見守ってくださいませ」と述べています。


横山智佐さんの夫のチャカさんがベースをしているトライポリズムとはアン・ルイスと桑名正博の息子である美勇士がボーカルとギターを務めるバンドです。


高齢出産になるので今後心配なこともあると思いますが元気なお子さんを産んで下さいね。


スポンサーリンク



「営業の本質」継承セミナー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240022&iid=59054

「営業の本質」継承セミナー










旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場


















田代まさしの現在 死去の真相 [芸能]

ネット上では田代まさしさんの獄中での死去の情報が時々流れています。田代まさしさんは本当に獄中で死去されたのでしょうか?現在はどうなさっているのでしょうか?


田代まさしさんはシャネルズ(後のラッツ&スター)のメンバーとしての歌手活動や作詞活動、俳優、Vシネマ監督などで活躍し当時はテレビでも頻繁にお見かけしていました。しかし下着盗撮『ミニタコ』事件に始まり、男性風呂の覗き、覚せい剤所持使用などの度重なる逮捕によって芸能界から完全に姿を消してしまいました。


ただ、ネット上では田代まさしを『神』とする方々も見られるようになりました。田代まさしさんのこれまでの性癖や逮捕歴また強烈な個性を考えると田代まさしさんに共感とまではゆかないものの、注目し、いまだに気にかけている方は多いようです。


田代まさしさんが獄中で死去したという情報は確かなのでしょか?これは明らかにデマです。ただネット上では引き続き話題になっています。


田代まさしはたけきんまんに殺された?なんていうネタも。

私個人としましては田代まさしさんはシャネルズ、あるいはラッツ&スターの方です。

やはりバラエティー番組で頻繁にお見かけするよりこのグループでの彼が一番輝いていると思います。


田代まさしさんはいろんなことに手を出し過ぎたのではないでしょうか?

もう、あのラッツ&スターは見ることが出来ないのでしょうか?



スポンサーリンク



田代まさしさんがこのようになってしまってから鈴木雅之さんはゴスペラーズなどと似たようなことをやっていますが、やはりラッツ&スターには及びません。いま見ても素晴らしいパフォーマンスではないでしょうか?


彼らがやっていた音楽のジャンルはドゥーワッップというものですが、黒人のドゥーワップコーラスを本格的にあの時代に日本でやっていたというのは本当に凄いことです。今見ても歌も、コーラスも、振り付けも本当に素晴らしいです。


またいつかこのメンバーのパフォーマンスを見たいですね。


もし順当に行けば2015年には田代まさしさんは出所するかもしれません。 その後、芸能界復帰はあり得るのでしょうか?



やはり田代まさしさん次第ですね。


私としてはシャネルズ、ラッツ&スターの彼をを見たいですね。

ラッツ&スター
スポンサーリンク






旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















名脇役俳優の蟹江敬三さん死去 [芸能]

またいい役者さんが亡くなってしまいましたね。蟹江敬三さんが3月30日に胃がんのため亡くなっていたようです。最近ではテレビ東京系のガイアの夜明けのナレーターを行っておられましたが体調不良のため別の方に代役を行っていただいたりしていて心配の声が聞かれていましたが残念ですね。


蟹江敬三さんは以前は刑事ドラマの凶悪犯を演じていて悪役のイメージが強いですが、近年はほとんど悪役は行わず、『熱中時代 第2シリーズ』で、主人公と懇意にする巡査役、『影の軍団III』では千葉真一演ずる多羅尾半蔵の片腕的存在の役、『鬼平犯科帳』では密偵・小房の粂八役、『龍馬伝』では岩崎弥太郎の父・岩崎弥次郎役など善人役を演じることも多く名前は知らなくても顔は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク


蟹江敬三さんの写真


いい役者さんがどんどんいなくなってゆくのは寂しいですね。





ちょっと怖い顔でしたがコミカルな演技がとても良かったです。シリアスもコミカルもこなせる方でした。




スポンサーリンク








久本雅美がいいとも最終回に不参加の理由 [芸能]

久本雅美がいいとも最終回に不参加だった理由とは?
1日経った後も未だにネット上では『いいとも!』ネットが多いですね。30年以上続いたお昼番組ですから人々に与えた影響は大きいでしょうね。


最終回では普段は噂では不仲であるとか共演NGであるとかで、テレビのブラウン管で共演していることが見ることが出来ない方々が一緒に映っていて何とも、微笑ましいというか、ハラハラするというか。。。


さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題が一緒に共演したわけですからそれは凄いことですよね。それぞれがとてつもない個性とパワーを持っていらっしゃるので収拾のつかない状態になるのも意図仕方ないことですよね。


そんな中で少し気になったのはネット上でも話題になっていますが、いいとも!暦17年の久本雅美が参加していなかったということです。理由は何だったのでしょうか?久本雅美さんは芸能界でもかなり影響力があり、露出も高く、いいとも!にもゆかりがあったため確かに違和感がありましたね。不参加だった理由は何だったのでしょうか?色々な憶測がネット上ではささやかれています。


ヒルナンデスのメンバーは出れなかった、あるいは出なかったが南原清隆さんがヒルナンデスを代表して参加した、とか。あるは久本雅美さんが入信している創価学会に関するもので、内村光良さんとの共演がNGであるとか…。


真相は定かではありませんが、このようなテレビ番組ではいわゆる“大人の事情”によって共演できなかったり、ツーショットがNGになったりすることはよくあることです。出演者当人の問題もあれば事務所が関係していることもありますし、スポンサーが関係していることもあります。どのような理由であるにせよ、視聴者が期待しているのは大物タレントが共演して素晴らしいパフォーマンスを展開することだと思いますけどね。

スポンサーリンク


もっともあれだけ個性的なタレントたちが一緒になるということはかなり無理があるのも事実です。収拾がつかない事態に陥るのが容易に想像できます。あの場に久本雅美さんがいたらどうなっていたのでしょうね。


ビッグバンドやオーケストラ並みの統制力が必要になるでしょうね。オーケストラでは素晴らしい個性を持った演奏家が集まっていますが、集団ではその個性を抑え、指揮者の指示に従うことであのよう素晴らしい音が造られます。もっとも、個々の個性が伝わらないと言えば確かにそうですが。。。


NGや“大人の事情”というのも分かりますが大物たちが共演しないということはそれだけ切磋琢磨する機会がないということです。大物同士が共演し、若手がどうあがいてもかなわないものを見せつけて下さるのもいいと思います。今回の普段共演しない大物たちの共演にはぎこちなさが正直ありました。


久本雅美さんがあの場にいればもっと違ったようにも思いますけどね。



スポンサーリンク







旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場















篠田麻理子結婚の本当の理由 [芸能]

以前から篠田麻里子さんと錦戸亮さんが結婚するらしいという噂が流れていましたが、昨日篠田麻理子さんは自身のTwitterで結婚すると発表したようです。お相手は錦戸亮さんでしょうか?彼女のTwitterを見ていると。。。。


篠田麻理子結婚報告ツイート


ご報告…。

スポンサーリンク


私篠田麻里子は、、、


結婚します。


今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます( *˙-˙* )


なんとお相手は。


・・・・・・・・・・


エイプリールフールでしたもんね。


AKB48を卒業したばかりの篠田麻理子さんですがまだまだご結婚されそうにはありませんね。


今後の活躍を期待しております。
スポンサーリンク



メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



http://www.pm-ms.com/archive/52df8d79117c1.pdf


フォームはこちら
http://www.pm-ms.com/users/register/5257f3f808dc0/52df8d79117c1/4


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。