SSブログ

Resurrection 被災地の復活と復興への願いを込めて [災害]

東日本大震災から早くも3年がたち、復興がなかなか進まないことが懸念されていますね。

失われた命は決して戻ってこないですが、被災した町や村が一日も早く復興することを願いたいですね。

あの津波で人間が作り上げた物が自然の下ではいかに無力かが思い知らされました。

でも決してあきらめてはなりません。

わたしたちは壊されても、倒されてもまたよみがえらなくてはなりません。

私たちの後に続く世代のために。。。


『木には望みがある。

たとい切られてもまた芽をだし、

その若枝は絶えることがない。』

ーヨブ14:7



地震や津波は人間が作り上げたものだけではなく、多くの作物や草木も奪ってゆきました。

でもそれらの草木は力強く若枝を出し、美しい花を咲かせ、見事な再生を遂げます。

私たちは自然から多くを学ぶべきなのかもしれませんね。

忘れている多くの何かを。。。






メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



http://www.pm-ms.com/archive/52df8d79117c1.pdf


フォームはこちら
http://www.pm-ms.com/users/register/5257f3f808dc0/52df8d79117c1/4


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。