SSブログ

アッコさん、矢口の交際継続報道に「もうちょっと考えないとダメ」 [芸能]

スポンサーリンク



歌手の和田アキ子さんが12日、都内で行われたとある収録にゲストとして参加した時に収録後に行われた会見で報道陣から現在芸能活動休止中のタレント・矢口真里さんが週刊誌で、不倫相手だったモデルの梅田賢三さんとの交際が継続されていると報じられていることについて聞かれると、

「本当だとしたら」

と前置きした上で、「やっぱりもう大人なんだから周りのことをもうちょっと考えないとダメ」と苦言を呈したそうですね。


和田さんは「きのうテレビで見て、彼女も精神的につらいのかもしれないけど、会社の人とか自分を思ってくれる人をもうちょっと考えないと、支えてくれた人に対して、女性として人間としてさみしいかな」と厳しくコメントし、「人の幸せをなにも文句言えないけど、ちょっと違うかな、バランス悪いですね…」と疑問を投げかけていたそうです。








この和田さんの、「本当だとしたら」と前置きした上で、言葉を選びながらも、ご自分の見解を述べるという対応は是非見倣いたいと思いますね。単なるご意見番ではないですよ。この方は。



マスコミも「本当だとしたら」と前置きした部分をしっかりと取り上げていることも良いことだと思います。


これがあるかないかで発言の印象が全く違う。


何はともあれ、関係者すべてに配慮を払った発言、振る舞いは大切ですよね。


自由には責任が伴うんですよ?


ねぇ?






メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。