SSブログ
ネットビジネス ブログトップ

ビットコインのマウントゴックスサイトはなぜ閉鎖になったのか 今後換金できる? [ネットビジネス]

 インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の日本の取引サイトであるマウント・ゴックス社は2011年3月にビットコインの取引交換所が閉鎖状態になっているようです。


 同取引所では2月7日から、ビットコイン取引の機能に不具合があるとして取引を停止していましたが、運営するマウント・ゴックス社(東京)の担当者は2月中旬に、「しばらく何も話せない」と述べていました。


同社のホームページも2月25日現在、閲覧できない状態になっており、今後、同社に預けたビットコインの370億円相当が換金ができなくなる可能性もあるそうです。


なぜマウント・ゴックス社の取引所は閉鎖になったのでしょうか?これに関する怪文書が出回っており、信憑性は定かではありませんが、これによるとマウント・ゴックス社はサイバー攻撃により、数年間に渡り、744,408BTCを失ったとのことです。Mt.Goxはすでにいつ破産してもおかしくない状況にあるそうです。ビットコイン全体への影響は計り知れなく、状況は、マウント・ゴックス社を救出するしないというレベルを超えているということです。


この問題はビットコインの問題というよりマウント・ゴックス社一社の問題ということなのでビットコインの取引の信頼性が問われることにはならないかもしれませんが、マウント・ゴックス社で取引を行っている方は何らかの措置がとれることをお祈りしています。もともとビットコインはハイリスクなもので日本の法律では利用者を守ることが出来ないものなので利用者が自己責任で運用しなくてはならない性質のものですが、利用者としてはたまったものではありませんよね。


 マウント・ゴックス社は2011年3月にビットコインの取引交換所をネット上に開設し、それ以来、取引量は1000億円以上にのぼっており、一時期は世界のビットコインの8割を扱っていたとされれていました。


 








旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初心者がiphoneアプリを開発して収入を得る方法 [ネットビジネス]

今日は"アプリ"を使った最新の稼ぎ方を、
完全無料でお話したいと思います。


アプリとは「スマートフォンアプリ」のことで、
実は個人でも気軽に参入できて、
メチャクチャ稼ぎやすいビジネスなのです。



もし、

 ・プログラムも何も分からずスタートして・・・

 ・3週間でオリジナルアプリをリリースし・・・

 ・出した"その日"からガンガン報酬が発生する・・・


その結果を胸を張って友達に話せて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しみながら月収50万円稼げる方法があるなら…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「誇れるネットビジネスで大きく稼ぐ!」

そんな話しを知りたくはありませんか?


今回、アフィリエイトに挫折した後、
スマホアプリビジネスで人生を激変させた星野誠さんが、
そのノウハウの全てを無料で公開してくれました。



ネットビジネス特有の"怪しさ"が全くなく、
家族や友人にも胸を張って話せるネットビジネス…

しかも実践すれば"必ず"結果が出るという…

そんな【アプリを使った稼ぎ方】です。

この無料オファーキャンペーンは、

自慢できるネットビジネスである、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホアプリで月収50万円を稼ぐ! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という内容となっておりまして、

他のネットビジネスに挫折した人でも取り組みやすく、
結果が出やすいノウハウをまとめたレポートをお届けする…
というものです。
○キャンペーン詳細資料

詳細はこちらにまとめております。
詳細資料




レポートの著者は『星野誠さん』と言いまして、


実は元々アフィリエイターだったのですが、
全く稼げず挫折した・・・という経歴の方で、

アフィリエイトには挫折したものの、
スマホアプリビジネスで大成功された方です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな星野さんが


「最も稼ぎやすい方法!」


と断言しているのが、
今回無料で提供するノウハウとなります。



無料で提供するノウハウのポイントは、
大まかにお伝えすると下記のようになります。



 ・自慢できるネットビジネスで稼ぐことが出来る。
 ・実践=結果 という超即金性のノウハウ。
 ・パソコン初心者でも実践できる具体的な方法。
 ・アプリビジネスを知らなくても問題なし。
 ・ライティングやSEOが必要ない稼ぎ方。
 ・いたってシンプルなノウハウなので迷わない。
 ・友達や家族に「スゴイな…」と称賛される。
 ・ブランディングなどにも活用できる。
 ・他のネットビジネスとも相性がいいノウハウ。
 ・入れ食い市場だから先行者利益が得られる。









「後ろめたいことはしたくないけど稼ぎたい…」
「今まで何をやっても成果が出なかった…」
「ネットビジネス初心者だし時間もないし…」



このような方に向けたキャンペーンとなり、


 【幸せな小金持ち】になってほしい…


そういう想いで本キャンペーンを実施します。
ぜひキャンペーンにご参加ください。




○キャンペーン詳細資料

詳細はこちらにまとめております。

詳細資料


なぜプログラムが分からなくても大丈夫なのか?


 なぜ1ヶ月程度の短期間で結果が出せるのか?


 なぜ実践という行動が"必ず"結果になるのか?


 なぜライティングやSEOが出来なくても良いのか?


こんな「にわかに信じがたい話し」を、 星野さんの具体例を交えて、 具体的に「なぜ?」の答えを話してくれています。


今まで、いくら頑張って行動しても成果が出なかった方や…
やることが多すぎて途中で挫折してしまってばかりだった方…



そのような方にとっては、


「こんなに行動と結果が直結した方法があったんだ…」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、少しショックを受けてしまうかも知れません。

それくらいのインパクトがあります。


実際に「何からはじめてどうすればいいか?」
という、具体的なマニュアルに加えて、


稼ぐための様々なノウハウを、
出し惜しみなくお話いただけているので、



「何をどうすればいいのか?」


という"答え"が明確に理解出来ます。


実はこの方法は、


メチャクチャシンプルなのに汎用性が高く、
様々なネットビジネスに応用が利きます。



例えばアフィリエイトやメルマガ。
情報販売からブランディングなどなど。



ですから、


今までブログやサイト、メルマガを使ったアフィリエイトで、
結果が出せなかった人にこそご覧頂きたい方法です。



このビジネス単体でも稼げるうえに、
違う切り口で既存のネットビジネスにもアプローチできる…



そういう一石二鳥なビジネスです。



もちろん結果を出している人だと相乗効果が働くので、
一気に加速させることが出来るのは言うまでもありません。


シンプルなのに何にでも応用の効く方法なので、
受け取っておいて損をすることはないでしょう。






この少ない紙面で全てをお話しすることは難しいので、
詳しくは星野さんのレポートをご覧下さい。


そこに全て書かれていますので。


 「あっ…こういう方法があったんだ…」


今までのネットビジネスとは、
全く違う稼ぎ方を知る最高のチャンスです!


期間限定レポートなので、
無料登録なので登録して情報を得るのもいいかもしれませんね。
詳細はこちら

詳細資料








絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【iOS6対応版】

絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【iOS6対応版】

  • 作者: 高橋 京介
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/11/30
  • メディア: 単行本



やさしくはじめるiPhoneアプリ開発の学校

やさしくはじめるiPhoneアプリ開発の学校

  • 作者: 森 巧尚
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2012/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



詳細! Objective-C iPhoneアプリ開発 入門ノート Xcode5+iOS 7対応

詳細! Objective-C iPhoneアプリ開発 入門ノート Xcode5+iOS 7対応

  • 作者: 大重 美幸
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: 単行本



iPhoneアプリ超事典1000[2014年版] iPhone/iPad/iPad mini対応

iPhoneアプリ超事典1000[2014年版] iPhone/iPad/iPad mini対応

  • 作者: リブロワークス
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ヒットするiPhoneアプリの作り方・売り方・育て方

ヒットするiPhoneアプリの作り方・売り方・育て方

  • 作者: 川畑 雄補
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2013/07/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネットビジネスで稼ぐ方法。ネットで収入は得られる? [ネットビジネス]

大企業の業績が悪化しいつリストラにあうか分からない昨今、
副業でも行って自分の力で収入を得ることは出来ないか
模索している人は多いようですね。



その選択肢としてネットビジネスを考慮なさる方は多いですが、
検索エンジンで検索してみると”本当に信頼できる??”
という記事が本当に多いですよね。


数ある記事の中から本物を探すのは至難の業です。



甘い言葉に飛びついて高い商材を買わされて稼げないなんていう話も



よく聞きますので、本当に慎重に選んで欲しいものです。



ネットビジネスをはじめるならまずは無料オファーなど費用がかからないものから
始めて見ることをお勧めいたします。



例えば、TwitterやFacebookを使ったアフィリエイトやGoogleアドセンスなど
から始めることが出来ます。






例えばネットビジネス初心者が稼ぐには、Facebookを活用することがオススメですね。



その理由は集客しやすいから。



ネットビジネスに興味のある人を、検索機能などから探しだして、
メッセージやコメントでアプローチします。



そのようにして「友達」を増やしてゆき自分のファンを増やしてゆきます。



でも、タイムラインでアフィリエイトしたりすると、敬遠される傾向にあるので、
まずは「リスト化」を行って、収益化はメルマガで行ったほうがいいです。



それがリスクヘッジまで考えた、最適な方法と言えるでしょう。



メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://www.pm-ms.com/archive/52df8d79117c1.pdf
フォームはこちら
http://www.pm-ms.com/users/register/5257f3f808dc0/52df8d79117c1/4



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ネットビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。