SSブログ

すかんちの小川文明さん 逝去 病名は?  [音楽]

スポンサーリンク



ロックバンド『すかんち』のキーボード&コーラスの小川文明が、6月25日午後に亡くなっていたようですね。。小川文明さんは2012年にも食道がんの手術を受けていますが、どうやら再発、転移していたようです。2年前に手術をされた後も復帰し精力的に仕事を行っておられたようですが、享年53歳ですか。。。若すぎます。残念です。

動画を見ると分かるように高い演奏技術とミュージシャンシップを持ったアーティストであることがすぐに分かりますね。

大阪芸術大学芸術学部音楽学科作曲専攻され、昭和音楽大学講師もなさっていたようです。




スポンサーリンク



高い演奏技術とミュージシャンシップを持ったアーティストがどんどんいなくなってゆくのは残念ですね。


アーティストは宝です。是非不摂生を避け、健康にも気を配っていただきたいものです。



スポンサーリンク


CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)

CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: CD
スウィーツ~すかんち・ベスト・コレクション

スウィーツ~すかんち・ベスト・コレクション

  • アーティスト: すかんち
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1993/01/21
  • メディア: CD



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。