SSブログ

AMAZONの小型無人飛行機での配送サービスは実現すれば宅配業界に脅威 [産業]

スポンサーリンク



米国Amazon.comは12月1日、小型無人飛行機での配送サービス「Amazon Prime Air」を発表しました。早ければ2015年にスタートする計画ですが、日本はまだでしょうかね?


映像も公開されてますが、実現すれば宅配業界に大きな影響を与えそうですね。








実際に商用利用されるためには米連邦航空局の認可を待っており数年かかるそうですが、技術的には既に可能になっており、FBIでは既に利用されているようです。


このようなサービスは大変革新的ですが、安全面や正確性に関しては人が行うのと比べてどうなんでしょうね?顧客が注文した商品を30分以内に届けることが目標ということなので、安全面や正確性が現在の宅配よりも高いことが実証されれば、大きな変化をもたらすかもしれませんね。


ただ、日本はインターネット、電子書籍など新しいものが国内で定着するには20年かかると言われているので、当分あり得ないかもしれませんね。日本は既存の業者の利益を優先する保守的な国ですからね。


それはそれで良いことですが、途上国は追い抜こうとどんどん新しいことを取り入れていますから現状に甘んじているとどんどん追い抜かれていくかもしれませんね。


昭和を懐かしんでいる場合ではないかもしれませんね(汗)







メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。