SSブログ

北朝鮮が太陽に人を送り込みサンプル持ち帰ることに成功!? [宇宙]

スポンサーリンク



North Korea Claims to Have Landed First Man on the Sun
NORKSUN.jpg

という記事によると北朝鮮が人類初となる太陽に人を送り込むことに成功したようです。




実際に太陽に上陸したのはホン・イル・ゴンという人17歳!?で、全体の旅行時間は18時間、太陽までの時間は4時間だったというとんでもない速さです。光の速さでも7分かかる距離ですよ!


しかも太陽のどんな高熱にも耐えられるカバーで守られ上陸しサンプルを持ち帰ったと言いますから驚きです。

B_Image_4364.jpg

さすが北朝鮮はやることが違う。佐村河内守どころの騒ぎではありません。

日本がかなわないのも頷けます。(笑)

ただ誰も騙されていないのが笑えます。


ちょっと早いエイプリルフールでしょうか?


本当だったらとんでもないことですけどね。。。。













旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。