SSブログ

佐村河内守『妻に凄く怒られました』 [ニュース]

スポンサーリンク



佐村河内守氏の会見が行われていますが、髪を短く切り、髭もそって会見にのぞんでいます。
samura02.png

会見では記者から笑がたびたびおこるような場面もあり、佐村河内氏も淡々と質問に答えています。 謝罪会見ではありますが、新垣氏にはかなり敵意を感じているようで、今後名誉毀損で訴えると述べています。


妻は『一番だまされたのはわたしだ』述べ、凄く怒られたようですが、髪は妻に切ってもらったようなので 関係は良いのでしょうか?佐村河内氏は今回の件があってから妻に離婚を申し出たようですが、妻は離婚しないと述べたようです。


以前妻の母親がインタビューに答えて娘は守にマインドコントロールされていると述べていましたが、母親が述べていたのは嘘で、妻は母親を名誉毀損で訴えると述べているようです。


会見をずっと聞いていて感じるのはどこまで本当なのかまったく分からないということです。 これまで大きな嘘をついてきた人が自発的ではなく、告発されて釈明会見を行っている訳ですからねぇ。 まさに狼少年状態ですね。











旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場





















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。