SSブログ

指原莉乃の話題のかわいいCM裏話 [芸能]

スポンサーリンク





P&Gの生理用ナプキン「ウィスパー ピュアはだ」の新イメージキャラクターにAKB48の姉妹ユニット・HKT48の指原莉乃さんが起用され、11月9日から放送される新CMに出演されるようです。


指原莉乃さんは、ピンクのカエルトリオ「ゼロゼロカエル隊」と共に登場し、雲の上で気持ちよさそうに寝転ぶ指原の姿と、カエルたちの合唱を通じて、「ニオイの心配ゼロへ」というメッセージを伝えているようです。


このCMが興味を引くのは今までにないくらい可愛く指原莉乃さんを撮影しているということです。写真をいる限り確かに今までの指原さんと比較すると大人っぽい表情でちょっと違った印象を受ける撮り方になっていますね。

制作サイドが「誰もがビックリするぐらいかわいく」をテーマにしているので今から楽しみですね。 CMでは大人っぽい表情の他にふわりと舞い上がるスカートの中から自慢の美脚があらわになるカットなど、もあるようなのでドキドキされる方もいるのではないでしょうか?



「めっちゃキレイに撮りますよ」と宣言した監督に対し、指原さんは「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、実際撮影された映像を見て「私じゃないみたい!」と驚き、大満足の様子。その後の撮影はさらにモチベーションが上がり順調に撮影は終了したようです。



CMの中では「ピュピュピュアピュアはだ」というセリフがでてくるようですが、言い回しが難しくかなり苦労したようです。セリフと振り付けを本番前に何度も何度も練習しておられたみたいです。指原莉乃さんは色々ありましたが明るく前向きなキャラクターなので一緒に仕事をする人たちも楽しかったでしょうね。



わたしは指原莉乃さんのファンではありませんが、指原莉乃さんのような若々しく元気な女の子たちが一生懸命頑張っているのを見ると何か応援してあげたくなりますね。



頑張ってね!




最後まで読んでくださってありがとうございます。





CMの公開写真 ↓ 写真






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。