SSブログ

華原朋美さんに交際を申し込んだ竹田恒泰とは?? [芸能]

スポンサーリンク




たかじんのそこまで言って委員会などテレビのコメンテーターとして引っ張りだこの竹田恒泰さんですが調べてみると略歴には作家、法学者。専門は憲法学、環境学。学位は学士 (法学)(慶應義塾大学・1998年)と書かれていて、有能な学者さんと思っていましたがとっても良いお家柄のかたなんですね。『竹田宮恒徳王の孫である。恒徳王の第三子である日本オリンピック委員会会長竹田恒和の長男。祖父の恒徳王は竹田宮恒久王と明治天皇の第六皇女である常宮昌子内親王の間に生まれていることから、恒泰は明治天皇の女系の玄孫にあたる。』from Wikipedia



華原朋美さんと竹田恒泰さんは今年7月に収録されたバラエティー番組での共演がきっかけで収録後、楽屋を訪れて自著の本と名刺を手渡し、竹田恒泰さんが食事に誘い、華原朋美さんに誕生日プレゼントを渡したと言われています。





数回デートを重ね、華原さんも “彼は何でもしてくれるので……。タイプではあるんです。私、細くて、色が白くってという男性が昔からタイプなんで」” とまんざらでもなさそうですが、テレビ報道のインタビューによると竹田恒泰さん自身は交際を申し込んだそうですが華原さんに断られたとのことです。



華原さんは気持ちの整理が必要なのでしょうか?まだ恋愛には慎重な姿勢なようでもう少し時間が欲しいと語っているようです。




何はともあれよい関係を育み、お二人とも幸せになってほしいものです。



最後まで読んでくださってありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。