SSブログ

武井咲さん初の刑事役でお相手は? [芸能]

スポンサーリンク



女優の武井咲さん(19)が、来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『戦力外捜査官』で主演を務めるようです。


写真はこちら


 このドラマは、似鳥鶏氏の『戦力外捜査官 姫デカ・海月千波』を原作に実写化。配属初日にして戦力外通告を受けた推理オタクの美少女刑事と、武闘派イケメン刑事のコンビが、難事件に立ち向かうコメディー刑事ドラマとなっています。


原作の絵はこちら


 今回武井さんは主人公の新米刑事・海月千波を演じるようですが、「刑事ドラマといってもコメディー要素の強い、推理あり、ミステリーありの明るいドラマですので、私自身も楽しみながら演じていこうと思います。家族みんなで楽しく見ていただけるドラマを作れたら」と意気込んでいるようです。


 脚本を担当するのは、数多くの舞台を手がけてきた鴻上尚史氏。連続テレビドラマを手がけるのは始めてだそうですが、「原作の力を借りて今までにない、刑事ドラマを作りたい」と気合い十分だそうです。



 またこのドラマの次屋尚プロデューサーも「未知数の魅力を秘める武井咲さんと、鴻上尚史さんの新感覚ドラマセンスが、うまく化学反応を起こして新しい世界観をもつ楽しいドラマを生み出せたら」と期待を込めています。




武井さんの相棒役になる刑事をどなたが演じるのかはまだ公表されていませんね。気になるところです。武闘派イケメン刑事ということですがエグザイルの誰かとかでしょうか?個人的には若手の俳優さんではなく円熟した男優さんなんじゃないかとも思いますけどね。 寺脇康文さんなんかが入るといいんじゃないでしょうかね?新相棒再びみたいな。。。勝手なこと言っていますが。。



原作相棒とのツーショット



ネット上の反応を見ると早くもネガティブな意見も見られますが、わたしはいいと思いますけどね。かわいいじゃないですか!

12月25日にハタチの誕生日を迎えるとあって、今作が20代最初の出演作品。“大人”になる武井が初の刑事役で新境地にいどみます。頑張ってほしいです。


武井さんの相棒発表されましたね。やはりEXILEですか。。。
でもなんとボーカルのTAKAHIRO(28)さん!
イケメンだし人気も高いので注目ですね。
演技力はどうなんでしょうね?
やっぱりわたしは寺脇なんが良かったなぁ。。。


メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。