SSブログ

小室哲哉が華原朋美と共演することにした理由 [音楽]

スポンサーリンク



12月4日にフジテレビ系で生放送される音楽番組「FNS歌謡祭」のステージで15年ぶりに小室哲哉と元恋人華原朋美が競演するそうですね。


競演を熱望したのは番組側で、華原さんは復帰のきっかけを作ってくれた番組に感謝していてオファーを快諾し、小室さんはかなり悩んだそうですが、華原さんの復帰のためになるのならとオファーを受け入れたようです。


華原さんは小室さんと付き合っていた頃は未熟であったことを今は認めているようで、今は冷静に物事を見つめ、小室さんにまた曲を作ってほしいとラブコールを送り、小室さんも彼女の良さをみんなにわかってほしいと述べていたそうです。


当時公私ともに深い関係にあった二人について周囲のわたしたちがとやかく言うことではありませんが、報道されていることが事実なら、二人がまた共演することにしたのはすばらしいことですね。もちろん小室さんの現妻であるKEIKOさんに対する気持ちはそのままで。





お二人とも自他ともに認める音楽的にすばらしい才能の持ち主なので、公私混同しないで、音楽のすばらしい競演を見せていただきたいと思いますね。


華原さんの歌声は去年テレビでお聴きしましたが、ブランクを感じさせないすばらしい歌声でした。年齢的にも今が一番いい時なのでその歌声をどんどん聞かせていただきたいと思います。


また、小室さんも全盛期と比べると評価は低くなっているように思いますが、坂本龍一氏も彼が凄いのは100万枚売れる曲を作ってくれと言われてすぐ作れることだと述べていましたが、たまたまではなく連続してそうできると言うのは並外れた才能ですよね。経済的にも今はたくさんの仕事をしたいと思っているでしょうし、今後新たなヒットソングが生まれるかもしれませんね。


12月の二人の共演が今から楽しみです。








メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f



DREAM-Self Cover Best-Premium Edition

DREAM-Self Cover Best-Premium Edition

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD



DREAM-Self Cover Best-

DREAM-Self Cover Best-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。