SSブログ

防空識別圏内で中国初の緊急発進の意味 [ニュース]

スポンサーリンク



中国メディアによりますと、中国空軍報道官が、11月29日中国が先日設定した防空識別圏で、日本の自衛隊機10機と米軍偵察機2機を確認したため、中国空軍の主力戦闘機が緊急発進したことを明らかにしました。


これまで、米日機が圏内に侵入しても中国機がスクランブル発進することはなく、衝撃的な発言で反撃するのみだったので、国内のメディアで専門家は中国が防空識別圏を設定したのは国内事情によるもので、本当に日米を相手にするつもりはないと見られていましたが、緊急発進したことから、今後、さらに米日対中関係が緊張する可能性が出てきましたね。


もちろん、日本のメディアの楽観的な見方を見て、中国国内にも本気だということを見せるための政府のデモンストレーションみたいなもなのかもしれませんが。。。


実際日本は否定しているみたいですし。。。


何れにしても複数の国の戦闘機が対戦的に飛び交っているのは戦後日本の領空においてはあまりないことですよね。





何が引き金で大げんかが始まり、止まらなくなるかわからないのが、人間関係です。


今の両国の軍事指導者はそうなっても場合によっては仕方ないともう考えているのでしょうかね?


日本国民はどうでしょうかね?

まだ、戦争は遠い先だと考えているのでしょうか?







メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。