SSブログ

石破氏の述べるように絶叫デモはテロと同じか? [政治]

スポンサーリンク



石破茂自民党幹事長は特定秘密保護法案に反対する市民のデモについて「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます」とご自身のブログで述べておられます。


これに対して様々な方が表現の自由に基づく街頭での市民の主張をテロと同一視したことに批判が殺到していますね。


またまた大事にならないといいですね。(汗)


政府が特定秘密保護法案の採決を急ぎたかったのは主にアメリカとの協調関係を確かなものにするためだと思いますが、今のこの日本周辺の国々との情勢を考えると日米関係を緊密にしたいと考える政府の気持ちも分からなくはないと思いますが。。。


しかし、デモを行って特定秘密保護法案を反対しようとする市民の気持ちももっともですよね。国民に重要な情報が知らされず、情報を漏洩させた人が罰せられるのですから。。。





ただ、マスコミや政治家の反対的な方はそんなに重要なことならもっと早く手を打てなかったのでしょうかね。衆議院で採決されてしまってから外で大声で抗議しても覆るのはかなり難しいのではないでしょうか?覆らなくてもいいのでしょうか?自分たちの不満を感情的にぶちまければそれでいいのでしょうか?それなら気が済むまで抗議するのもいいですけどね。そうじゃないと思いますが。。。


さらに、わたしが思うに、ここ最近の国民の情報の取り扱い方に関しては心配な点も多いですよね。国民の知る権利は重要で奪われるべきではありませんが、権利には当然責任が伴いますから、国民一人一人が得た情報を誤用しないようにしなければなりませんよね。そういう信頼があれば、もっと情報を秘密にする必要はなくなるのでしょうけどね。


もっともそうはいってもやはり国家秘密というものはそうやすやすと公表されるものではないでしょうけど。


わたしは知らない方がいいこともたくさんあると思いますけどね。知りすぎると人生変わっちゃいますよ。穏やかに眠れませんよ。うん。知らない方が幸せ。


あ、タイトルから話が逸れた。(汗)


絶叫デモはテロと同じか?でしたね。


テロと同じではないですよ。


若者たちは一生懸命に抗議したのですよ!


分かってあげてください!


石破さん!


そして石破さんの気持ちも分かってあげてください。


彼にとっては絶叫デモはテロみたいに思えたのですよ。いやブログをよく読むと『単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます。』と述べているのでデモそのものではなく絶叫戦術がテロみたいに思えたのですよ。


お互い分かり合いましょう。


言葉尻をとらえてあげつらうのもやめましょう。


そんなことやっている時間はもうありませんよ!







メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f


いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。