SSブログ

千葉真一が飲んでいる水とは『創生水』 [芸能]

スポンサーリンク



千葉真一さんが飲んでいる水は何か多くの人が知りたがってるようですね。 「100秒博士アカデミー」でゲストの千葉真一さんがハゲや体臭に効くと言って薦めていた水とは「創生水」という水素水のようです。千葉真一さんは昔からこの水を愛飲しているようでかなり強く薦めています。

http://www.frequency.com/video/x/100125557

創生水とは


スポンサーリンク


説明によると創生水は分子集団が小さいのが特徴で水道水では通れない体内の箇所も通過でき、必要なところに必要なものを運ぶことが出来、水の力を最大限に引き出すことが出来るということです。

確かに水は体の70%を占めるものでこの水の働きがいいと様々な効果があると期待できますが、このようなビジネスも沢山あり、ほとんど効果がない詐欺まがいのものもあるのも事実です。


千葉さんは長年愛飲していて効果を感じているようなのでよいものなのかもしれませんね。


試される方は是非よくリサーチなさって試してみるのもいいかもしれませんね。


水道直結型水素水 http://www.soseiworld.co.jp/details/whats.html




スポンサーリンク








旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。