SSブログ

レオタード窃盗容疑で自称タレント、ミスコン候補、橋川美咲逮捕 [芸能]

スポンサーリンク



東京都豊島区の専門店からレオタード22着を盗んだとして、警視庁池袋署は2014年3月17日、窃盗容疑で、自称タレント橋川美咲容疑者(22)を逮捕しました。橋川美咲容疑者はレオタードを「生活費のため、インターネットで転売した」と窃盗を認め、以前新体操をしていたそうで、「レオタードに未練があった」とも述べているようです。 。


 橋川美咲容疑者は昨年1月30日午後2時ごろに、豊島区池袋本町のレオタード専門店のショールームから約40着を試着室に持ち込んで、そのうち22着(計101万円相当)を盗んだようです。昨年7月、橋川美咲容疑者がその盗んだレオタードをネットオークションに出品したことから足が付き発覚して逮捕となったようです。 


スポンサーリンク

この橋川美咲容疑者は自称タレントとして紹介されていますが、ミス東スポ2014セミファイナルに選出されていたようで、現在彼女のページはアクセスできなくなっていますが、ミス東スポ2014のページには彼女の写真と名前が掲載されています。
http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/

しかし生活費のためって、収入はなかったのでしょうか?レオタードは確かに高価かもしれませんが、それだけ大量に盗んでインターネットで転売したら確実に捕まるって分からなかったのでしょうか?


若い人たちがこのようにして人生を狂わせてゆくのは残念でなりません。


もう少し考えて行動してほしいものです。

スポンサーリンク







旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場





















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。