SSブログ

ナタリア・ポクロンスカヤがクリミアの女性検事総長に抜擢された理由 [世界]

スポンサーリンク



クリミアの女性検事総長に33歳のナタリア・ポクロンスカヤさんが抜擢されその美しさがネットで話題を集めていますね。「萌え」「美人すぎ」最近この『美人すぎる〜 〜』て多いですよね。この検事総長ナタリア・ポクロンスカヤさんに限らずウクライナは“美人すぎる首相”として知られたティモシェンコ氏など、美人が多い国として有名です。

ナタリア・ポクロンスカヤの画像は こちら


確かに日本人が好みそうな顔をなっさっておられますね。33歳には見えない少女のような瞳と、アニメにも通じる顔立ちや髪型が日本のアニメファンの心をつかんでいるのでしょうか?ナタリア・ポクロンスカヤさんのYouTube動画は何十万回も再生されているようです。

スポンサーリンク


さてこのナタリア・ポクロンスカヤさんですが、33歳でこの女性検事総長に抜擢されたということですからそうとうに出来る方なのでしょうか?


女性検事総長といったら日本でいうなら検察庁のトップです。とても30代前半の女性が就けるような立場ではありません。


どのような経歴の持ち主なのか調べてみてもほとんど情報がありません。検察で12年のキャリアがあり、主席検事から検事総長に抜擢されたという情報のみです。


どうやらここでもプーチンさんの工作があるようですね。ナタリア・ポクロンスカヤさんはウクライナで起こった政権転覆こそ正されるべきであり、クリミアの住民投票を支持するように主張しているようで、彼女を検事総長という重要なポストにおくことにより、その美しい容姿によって注目を集めるようになったら、その発言も影響力を持つようになるので、そのようなことを見越した世論工作であると考えられているようです。


実際日本でこのように大注目を浴び、彼女のためにクリミアに行く!なんていっている人もいるほどです。


もしそのような世論工作であるならプーチンさんの思惑はある程度成功していると言えるかもしれませんね。


さすがロシアメディア戦略は上手いですね。


しかし、ウクライナの半島のクリミアだけロシアってどう考えても不自然ですよね。今後そのような複雑な国境によってトラブルが起きないといいですね。




スポンサーリンク









旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場




















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。