SSブログ

辻仁成の目指す中性的なおじいさんとは? [芸能]

スポンサーリンク



中山美穂さんとの離婚報道によって注目されている辻仁成さんですが離婚の原因ともなっている辻仁成さんが目指す中性的おじいさんとは一体何なのでしょうか?中性的男性というと男性を捨てたわけではないものの女性にしか見えない人を指していたり、あるいは男性なのに肌がとても奇麗で女性的な美しさを持った人を指すと思います。

辻仁成さんもそれを目指しているのだなということがよくわかる長髪になりましたね。ネット上では気持ち悪いという評判も見られます。中山美穂さんはそのような変貌についてゆけなかったのが離婚の原因だとも言われています。


確かに中山美穂さんの立場に立ってみると永遠の愛を誓い、子供までもうけ、仕事を犠牲にして家庭を優先してきたのに、夫が夫本来の立場を保たず、中性的なおじいさんを目指し出したら不信感を抱くのも当然だと思います。きっと目指している中性とはきっと外見だけにとどまらないはずですから夫としての、男としての魅力をどんどん失っていったのかもしれませんね。


しかし、中性的て若い男子などは魅力的ですが、歳を取ってから目指すものなのでしょうか?前妻南果歩さんの現夫、渡辺謙さんのようなワイルドな歳の取り方は出来ないのかもしれませんが。。。


いみじくも絶妙なタイミングで辻仁成さんの前妻南果歩さんが4月公開の映画「サクラサク」の完成披露会見を行いましたが、そこで夫婦円満の秘訣は?の問いに「夫婦は家族ですが、他人ということも忘れてはいけない。ちょっとした感謝の気持ちを、言葉や態度に出すべきと、映画で勉強しました」と答え、前夫辻仁成さんへの当てつけのようにも聞こえましたね。

スポンサーリンク



辻仁成さんは妻の中山美穂さんに関して自分はいろんなことできるが妻は何も出来ないみたいなことを述べていたみたいですね。ご自分は色々出来て今後は異性の領域までにも進出することを試みておられるようですがやはり男性は男性、女性は女性ではないでしょかね? 自分にはないものを認めて、妻の尊厳を認めることも大切ですよね。


報道されていることがすべて真実ではありませんから、断定的なことを述べるべきではありませんが、もし報道されていることが正しいなら辻仁成さんは少し自己愛が強すぎるのかもしれませんね。アーティストはそういうものだとは思いますが。。。


家庭を優先的に考えると『愛をください♪』ではなく『愛をあげたい♪』でないといけないと思いますがねぇ。。


ZOO

ZOO

  • アーティスト: 辻仁成
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2000/09/07
  • メディア: CD




夫婦のかたち、家庭のあり方、愛の形も捉え方は人それぞれでですがね。



スポンサーリンク








旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。