SSブログ

横山智佐不妊乗り越え長女?妊娠。旦那のチャカとは? [芸能]

スポンサーリンク



人気声優の横山智佐さんが妊娠を発表されたようです。
横山智佐のケータイ日記
横山智佐さんとはゲーム・アニメで人気を集めた「サクラ大戦シリーズ」の真宮寺さくら役をはじめ、「機動戦艦ナデシコのスバル・リョーコ役や黄色いドラえもん、アンパンマンのピラフちゃんなど、数多くの作品に出演されていました。

横山智佐の画像

横山智佐さんは「トライポリズム」というバンドのベーシスト・チャカと2009年11月に結婚されました。


チャカさんの画像


スポンサーリンク


横山智佐さん44歳、チャカさん33歳と11歳の年の差婚で当時話題でした。当時妊娠はされていないということでしたがこのたび結婚5年目にしてめでたく妊娠なさって本当に良かったですね。 44歳で出産は結構大変です。横山智佐さんも昨年初期の流産を経験されたようですが、今回は安定期に入ったようです。「まだまだ安心できませんが、支えてくれる皆様に甘え、穏やかに過ごします。皆さま、どうぞ温かく見守ってくださいませ」と述べています。


横山智佐さんの夫のチャカさんがベースをしているトライポリズムとはアン・ルイスと桑名正博の息子である美勇士がボーカルとギターを務めるバンドです。


高齢出産になるので今後心配なこともあると思いますが元気なお子さんを産んで下さいね。


スポンサーリンク



「営業の本質」継承セミナー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240022&iid=59054

「営業の本質」継承セミナー










旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。