SSブログ

佐村河内守の現在4月の画像? [芸能]

スポンサーリンク



ゴーストライター騒動で一躍時の人となった佐村河内守さんですが、現在はどうされているのでしょうか?行ったこととは詐欺であり、賠償問題もあるので大変な状況にあるはずですが、ネットでは現在、完全にネタになっています。佐村河内守さんが今後作曲家として活動してゆくことは難しいでしょうが、バラエティーとしてはかなり面白いネタになっていて最近では電車でスマホ見ているところをツイートされたりしています(笑)






スポンサーリンク



挙げ句の果てにはこのような画像まで(汗)





きっとご本人ではないと思いますがアップルストアには佐村河内守さんをネタにしたアプリまで出ていますのでかなりネタとしては面白いのでしょうね。


こんなのもあります。





こんなのまで!





しかし今の世の中、悪いことしても有名な人には何らかの逃れ道があります。


やっぱりなんか不公平ですよねぇ。



スポンサーリンク




「営業の本質」継承セミナー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240022&iid=59054

「営業の本質」継承セミナー










旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。